2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

ぎりぎりですが御挨拶だけでも… 今年も1年お付き合い下さいましてありがとうございました! 皆さんに楽しんで頂ける漫画が描けるよう これからも頑張りますので 来年もどうぞ宜しくお願い致します!それでは皆さん良いお年を! そして遅くなりましたが拍手…

年末だー

御無沙汰してましたー。 修羅場を越えてから忘年会をしたり飲み会したり 無理矢理ケーキ食ってクリスマスを祝ったり↓ ↑これが唯一まともな形状のケーキ ↑ちょっと溶けてるけどまだまし… うわああああ…!! じゃんけんで奪い合いました。 んで合間にぼーっと…

人が多い

わ、クリスマスカラーだ! 喜助さんいつもありがとうございます! さて修羅場中です今晩和 今回はネームを切った結果24ページという そこそこ短い話なんですが、人が多くて苦戦してます。 初詣とかね…もう…人ばっかりでね… こんな話を描いた自分を呪います。…

猫様が

こたつばかり入って膝に乗ってくれないと 先日愚痴を書きましたが そんな事ありませんでした… 逆に今は膝から降りてくれません。 立つと「にゃー!」と抗議されます。 トイレくらい行かせてくれよ…! そろそろ修羅場の足音が聞こえてまいりました 今年最後の…

いつもありがとうございます! 以下お返事ですー

ちぎっては投げ

ちぎっては投げ、してるはずなのに 仕事が片付かないのはワタシの効率が悪いから…か。 今月のゼロサムはセンターカラーを頂いてしまったので 色塗り頑張ります。 今は12月頭だけどお正月カラーです。 ああそういや年賀状… というかその前にクリスマスがあ…

変な夢

6LDKのマンションに引っ越す夢を見ました。 すげー広いの!家具付きでモデルルームみたいなの! そしてナチュラルに三爺が1部屋占領してました。 こたつ入ってまったりしてた…。 どうやら同居しているようです。 自分が描いたキャラが夢に出てくるのは初めて…

12月!

とうとう12月に突入ですね。 精一杯生きよう…。 あ、ゼロサム1月号発売中です。 宜しくお願いします〜。 あーしかし寒くてやってられません。 修羅場の時は人がいるから暖かいのだと再確認。 この家、猫様と二人だとオイルヒーターだけじゃ寒いです。 もーこ…

どうもありがとうございます!

寒い…

今日は特別寒いですね。 寒くなると眠くなりますよね。 猫様はこたつから出てきません。 私が机に向かうと膝に乗ってくれたのに… いや重くて足がしびれるからあれなんですが 手が冷えた時に猫様の腹の下に手を入れると 手軽に暖が取れてそれはそれで…。 私が…

いつも拍手ありがとうございます! 返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!

ようやく一段落

単行本作業が片付いてちょっと一休みです。 来週28日にはゼロサムが発売ですね。 今回載る話までが11巻に収録されます。 その都合で24Pと短めなんですが 格好良い(と思われる…)三爺をたくさん描いたので どうぞ宜しくお願いしますー。 さー次はモーニング…

すすすいません、修羅場ってまして(現在進行形) 返事遅くなりました〜。 いつもぽちぽち拍手ありがとうございます。 以下お返事です〜。

いつもありがとうございます!

猫様天下

最近猫様が寝る定位置は ワタシの右脇の下なんですが たまにワタシの右腕に乗っかってるのが困りもの。 腕がしびれるんで本当に勘弁して下さい…。 飼わせて頂いてる身分で不相応な願いですか。

毎日ぽちぽちありがとうございます! 今までいかに不義理をしてきたかを痛感しております…。 ↓からお返事です〜。

ギブ

とうとうオイルヒーターを出してしまいました…。 12月まで頑張ろうと思ったけど駄目だ寒い! 暑さにも弱いですが寒さにも弱いです。 そして誘惑にも弱いです。 PCのモニタを机の真ん前に持ってきたんですが あら、すぐソリティアが出来る…。 ダメダメ!仕事…

さ、寒いですね…! いつも拍手ありがとうございますー。 以下お返事です。

またまたありがとうございますー。

恒例の酉の市

今年も入谷の鷲神社まで熊手を買いに行ってきました。 平日だったせいか空いていて見やすかったです。 ものの見事に小判だけしか付いてない熊手があって 一瞬よろりとしたんですが あまりにも欲望にストレートすぎると思って止めました…。 お金は大好きだけ…

拍手ありがとうございましたー! お返事させていただきます〜。反転してお読み下さい。

のとさん> いつもコメントありがとうございます! 今月号の話、楽しんで頂けて何よりです。 いつも不安にかられながら描いているので 素敵な話と云って頂けるとほっとします(笑) 落書き大家にも感想ありがとうございました〜。 10/31 23:39にコメントを…

11月!

残りもう2か月とな!早いものです。 てか寒いですね。 もう暖房器具を出していいのだろうか…。 机に向っている時は毛布でぐるぐる巻きです。 そして久々に単行本のカラー仕事です。 上手くなりたいなあ。 あ、拍手コメントなんですが 今まで私ひとりでうふ…

寒くなりましたね

猫様が膝に乗ってくる季節になりました。 布団に潜り込んでくると冬が近付いたのを実感します。 そしてさっきからぐるぐる鳴っているのは猫様かと思ったら ワタシの腹でした…何か食べよう…。 これから単行本作業が入るので またちょっとばたばたしそうです。…

御無沙汰してました

気が付いたらサイトが秋色ですね。 喜助さんいつもありがとうございます! せっかくPCが新しくなったので色々試してみようと 考え仕事の合間にSAIを練習中…。 派手な色が使えるようになりたいと思うものの 元から地味好きなものでなかなか上手くいきません。…

ようやく復活しました

御無沙汰もいいところです。 もう9月も終わっちゃいますね! ようやくPCが復活しました。つか新しいのを買いました。 なんていうか、PCがなくても暮していけるのだなあと しみじみ実感した1ヶ月でしたが 繋いでメールチェックしたら900件近く溜まっていて…

壊れました

更新頑張りますとか云いながら また大分御無沙汰しておりました…。 実は修羅場後にパソコンが壊れまして 初めて携帯から書き込んでます。 上手く書き込めてるかしら…(不安) パソコンが復活するまで、いつも以上の亀更新になりそうです。 スイマセン…。 あと…

サイン会報告

あ、あれ?もっと早くにブログを書くはずが サイン会が終わってホッとしたのか なんだかぐだぐだになっていたらこんな日付…! 今更な感じでスイマセンが あの暑い中サイン会に来て下さった皆様 本当にありがとうございました!! お花もこんなに頂いてしまって…

8月ですね

友人の源さんが買ってきてくれたお土産。 りんご王子だそうです。 えへ、これでもシャーペンだよ! 見て分かる通り機能的ではない…けど 可愛いから良いのです。ありがとう〜。 ちゅー ウチの猛獣に持たせてみた。 ところで明日はもうサイン会です。 今日は1…

久々にお出掛け

元バイト先の社長の御好意に甘えて サッカー観戦に行ってきました。 とは云ってもサッカーの事は右も左も分からない初心者なので 雰囲気だけ楽しんできたってのが正解です。 あとビールをガブガブ飲んできた。野外のビールは美味いですな! 花火も見られて御…