変な夢

6LDKのマンションに引っ越す夢を見ました。
すげー広いの!家具付きでモデルルームみたいなの!
そしてナチュラルに三爺が1部屋占領してました。
こたつ入ってまったりしてた…。
どうやら同居しているようです。
自分が描いたキャラが夢に出てくるのは初めてで
何だか新鮮でした。
そして引っ越し…したいと思って半年くらい経ってます。
勢いがないと駄目ですね!


そうだ!キャラ人気投票のトートバッグがようやく発送されたようで…
当選された皆様、遅くなりまして大変申し訳ありませんでした!


下から拍手お返事です!
12/4 21:13の方>
トートバッグが当選おめでとうございます!
当選が分かってから軽く1年過ぎてますよね…
遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした!!
あまりキャラを全面に出さないで!とお願いしたので
ちょっとだったら外に持っていっても分からないかも?
どうぞガンガン使って下さい〜!