単行本発売と諸々更新について

御無沙汰しております!
単行本作業も無事に終わりましたので告知に浮上しました


まずは12/13発売「となりの外国人」1巻です

となりの外国人(1)

となりの外国人(1)

WEBぽこぽこで連載していたものがようやく単行本分貯まりました!
1話目と最新話はこちらで無料で読めますので是非→
最新話は11/22に更新されたばかりです
今回は子供時代のぽっちゃりマリオが登場するんですが
「いいね!」コメントがぽっと出てきて笑ってしまいました(笑)
いつもふきだしコメントありがとうございます〜!


あっ装丁は「この度は御愁傷様です」「なごみさん」に引き続き
ナルティスの新上さんにお願いしました
いつも素敵な装丁ありがとうございます!というかいつもイラストの原案から考えて下さって…!
今回のカバーも折り返しからまるっと1枚絵になってますので
是非是非ご覧下さい〜


そして今日28日はゼロサム1月号の発売日です
拝み屋は巻頭カラー+28P描きましたので宜しくお願いします〜
今回は珍しく正太郎がメインの話です
アシさんに「正ちゃん主人公の話ってあんまりないですよね」と云われ
「そういえば…!」と考え付いた話です
本誌では巻頭カラーのイラストを使った図書カードのプレゼントなどもあるので
どうぞ宜しくお願いします〜!


そして拝み屋18巻は12/25に発売です

拝み屋横丁顛末記 18 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 18 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

働く正太郎の話あり、お騒がせTVプロデューサーの話あり
徳光VS武藤、コスプレ枢機卿再登場、丈助が幽霊に惚れられるお話や
横丁住人が悪夢を見続ける話など
今回もお騒がせ話を6話収録してあります 何卒!


そうそう「となりの外国人」では販促POPを描きましたので
どこかでお目にかかれるといいなあなどと

拝み屋の宣伝もさせて頂きました…
担当さんありがとうございます…!


拝み屋も12月下旬から複製原画展をする模様ですが
まだ詳細が分からないので、決まりましたら告知しますね


なんのかんので単行本も23冊目になる訳ですが
こうやって20冊突破できたのも、一重に読んで下さる皆様のお陰だとひしひしと…
本当にありがとうございます!
久々に昔出した本のダイレクトマーケティングなどをしつつ

この度は御愁傷様です (モーニング KC)

この度は御愁傷様です (モーニング KC)

なごみさん(1) (モーニング KC)

なごみさん(1) (モーニング KC)

なごみさん(2) (モーニング KC)

なごみさん(2) (モーニング KC)

なごみさん(3)<完> (モーニング KC)

なごみさん(3)<完> (モーニング KC)

これからもぼちぼち描き続けて行きますので、まったりお付き合い頂けると嬉しいです


ではまた!