またまたありがとうございますー。
11/5 0:44の方>
ようやくイラスト変えました…見て下さってありがとうございます!
なかなか更新がままなりませんが、これからも宜しくお願いします〜。


11/6 12:49の方>
太った正太郎がお気に召しましたか?(笑)
ワタシも一瞬、そのまましばらくデブキャラで…と思ったんですが
ウチのアシさんが「いやー!」と絶叫したので思いとどまりました…。


23:50の方>
10巻購入ありがとうございます!
そして感想もありがとうございました!
温かい気持ちになって頂けて、こちらもその感想で心が温かく…!
応援ありがとうございます。これからも頑張ります〜!


皆さんありがとうございました!