猫様が

こたつばかり入って膝に乗ってくれないと
先日愚痴を書きましたが
そんな事ありませんでした…
逆に今は膝から降りてくれません。
立つと「にゃー!」と抗議されます。
トイレくらい行かせてくれよ…!


そろそろ修羅場の足音が聞こえてまいりました
今年最後の修羅場…頑張ります!


下から拍手お返事ですー
12/8 藜丸さん>
またコメントありがとうございます!
食事時に漫画を読むの、ワタシもよくやります(笑)
ボロボロになりそうになるまで読んで下さってありがとうございます!
11巻もどうぞお供にしてやって下さいませ!


12/9 20:43の方>
コメントありがとうございます!
コンビニでバイト…何だか青春の1ページって感じでいいですね〜
そうかコンビニにはそんな特典が!
どうもワタシは間が悪いようで、寒い日に肉まんが食べたいと思うと
よく売り切れてるんですよね…。
11巻も相変わらずドタバタしております
楽しんで頂けると良いのですが!


拍手だけ押して下さった方もありがとうございました!