2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

美容院に行ってきました。 何と10ヶ月振りです。 担当○山氏に「それは流石に女性としてどうなのか」 と云われましたがワタシもそう思います。 でも仕方ないよね気付いたら10ヶ月経ってるんだもん。 朝起きて「この髪型はもう限界…!」 と衝動的に予約を…

修羅場中の猫様2

まるで王様のように寝ておりました。よきにはからえ。 正面からも撮ってみたよ。 緊張感のカケラもない猫様です。

うわー

また!大変!御無沙汰してました福助です。 修羅場の後は、久々に歌舞伎を堪能したり 昼間から駅前の屋台で焼き鳥を食いながらビールを飲んだり 友人と自由が丘をふらふらしたり「ダ・ヴィンチコード」を観に行ったり そして概ね楽しく「大神」をやってまし…

そろそろ

消失のお時間がやってまいりました。 拍手とコメント本当にありがとうございます! 心のポーションです。 修羅場から帰還したらもう1枚アップしたいと思います〜。 次は三爺編ですよ。 ところでFF13はPS3で発売ですか。 高いよ何それ6〜7万て!

拍手ありがとうございます

拍手とコメント、どうもありがとうございます〜。 かつてない拍手数でウハウハしてしまいました。 やはり絵がないと寂しいですよね漫画描きなのに…。 これからも何か描いたらアップしますね〜。

花粉症…?

先日いきなり鼻水くしゃみが止まらなくなり 「花粉症きたか!?」と慄いていたんですが またここ数日何ともないようです。 せっかく鼻セレブの箱ティッシュも買ったのに。 何かのアレルギーかしら。 それはさておきネーム生活です。 また美容院に行きそびれ…

無防備

に寝ておりますよ。洗濯籠にジャストフィット。 そして先生また丸見えですよ!