ようやく復活しました

御無沙汰もいいところです。
もう9月も終わっちゃいますね!
ようやくPCが復活しました。つか新しいのを買いました。
なんていうか、PCがなくても暮していけるのだなあと
しみじみ実感した1ヶ月でしたが
繋いでメールチェックしたら900件近く溜まっていて軽く後悔…。
私的な連絡等が滞っていて、本当にご迷惑をお掛けしました…。
お気に入りの登録とか周辺機器のインストールとか
最初からやり直さなきゃいけないのが面倒ですが
まあ地道にやっていきます。


そして消失していた間にweb拍手を押して下さった方々
どうもありがとうございました!
単行本企画の無料小冊子も「当選しました!」と御報告頂きまして
どうもありがとうございます。おめでとうございました!
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
担当氏が教えてくれたところによると
抽選で300名のところ、倍以上のご応募を頂いたようで…。
余ってるならその分送って下さいとお願いしたのですが
どうなったのかな?


さて今はモーニングでの次の企画を考えるのと
拝み屋のネームです。
あと3か月程で今年も終わるのかと思うとくらくらしますが
頑張りまーす。