2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

またもや御無沙汰しておりました! あれやこれやでもう大晦日です。 ドラマの最終回の感想を書こうと思っていたのに あれ、何でこんな日付なんだろう…。 里加子役の沢井美優さん、可愛かったですね〜。 最後はほろりとしてしまいました。 いやはや、全4回の…

こりゃまた

えらいこと御無沙汰しておりました。 今年最後の修羅場も無事終わりまして アシの皆とカラオケ行ったり お歳暮で頂いたフグに舌鼓を打ったりしておりました。 生まれてこのかた初めて食しましたよ、フグ。 し、白身魚…?(味覚が庶民でスイマセン) ドラマの…

そろそろ

消失のお時間がやって参りました…。 今年最後の修羅場、頑張ります。 昨日は拝み屋ドラマもキチンと拝見しました〜。 玉川カルテットさんはやはり4人揃った方が イキイキして見えるのは気のせいでしょうか(笑) プラズマXをどうするんだろう、と思ってま…

ドラマ第1話終了〜

第1話を見る為にわざわざ母が泊まりに来まして 親子で仲良く見ましたよ。 「あらあら始まるわよ!」と嬉しそうな母…。 何だか照れ臭くってあまり落ち着いて見れませんでした…。 そして昨日見せて頂いたのは前半だけだったと判明。 そうですよね、ゲストが出…

ドラマCD第2弾「〜横丁華恋宴盤」の発送に関して

なのですが、現物はどうやら出来上がった模様です…! 12/15までには皆さんのお手元に届く筈、との事ですので、どうぞお待ち下さいませ〜。 この件に関する質問はワタシではなく、一迅社宛にお問い合わせ下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。 →★(mail form…

撮影見学に行ってきました!

気が付けばいよいよ明日からドラマが始まりますが 今日はウキウキと撮影現場にお邪魔してきました。 大家宅!大家宅ですよ…! セットが本当に良い感じで、写真撮影を許可されたのをいいことに バシャバシャ撮ってしまいました。 もいっちょ外観 イイイ、イメ…