2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がたがた

先日の日記はどこへやら スケジュールに暗雲が立ち込めてきた気がしますが 大丈夫!きっとまだ大丈夫!と自分を励まして頑張ります。 最後に帳尻が合えばいいんだよ! (こんな事云ってる時点ですでに負け犬ムードです) ゼロサム3月号は明日発売ですね。 拝…

スケジュール通り

珍しくスケジュール通りに仕事をこなしてます。 1日のノルマを設定して、それが終わったら自由時間! ってな感じで進めていったらサクサク進みました。 ワタシが欲していたのは罪悪感なく遊べる時間だったようです…。 そして今更ながらにモンハンを買ったの…

毎日地震

近くで大きなビルの解体工事をしているので 朝の8時から夕方5時くらいまで 震度2程度の強さで時々家が揺れてます。 今、本物の地震が来たら絶対に気付かなそうで怖いです。 早く終わってくれるといい…! あとの心配はペン入れです…。 修羅場が始まると日…

コーヒーがー

猫様がまた派手にコーヒーをぶちまけて下さいました。 ネームの上に…おのれ…! 茶色くなったけど識別可能なんで…まあいいか… こんな所にコーヒーを置いた私がいけないんですよね 可愛い顔しやがってこのやろう…! 今日は雪の予報でしたが、朝方にみぞれが降…

何故かぼんやり

今日は池袋から護国寺へ行くのに 素で丸の内線と有楽町線を間違えました。 ホームに入ってもしばらく あれー何で池袋が終点なの?護国寺駅ないのおかしいじゃん ってぼんやりしてました… もう正月は終わりなんだからしっかりしないと…! 下から拍手お返事で…

久々帰省

今日は日帰りで実家に帰りました。 ここ2日ばかり正月らしからぬ物を食べていたので 実家で食べたおせちとお雑煮が心と体に沁み渡りました…。 ようやくお正月な感じです。 1歳半になる可愛い甥っ子は 手づかみでひたすら黒豆となますを食ってました。 その…

謹賀新年

明けましておめでとうございますー! 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様にとって良い1年でありますように。 初詣でひいたおみくじは中吉でした。 「神の助けにより願望が叶う」とか 大それた事が書いてあったんですが ワタシの願望ってなんだろう…と…