2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いですね

段々夏らしくなってくるのは良いのですが 湿気は勘弁してほしいところです。 何かむお〜っと暑いんですよね。イヤですね。 何だか当たり障りのない日常会話でこんにちわ、福助です。 昨日は久々に懐かしい面々+初めましての方々と飲み会でした。 しかもかわ…

工事の音が

段々辛抱たまらん感じになってきました。 下のスナックのトイレ工事は終わったのですが 近所で毎日のようにドリルの音が。 そんなに掘ってどうすんだよ!地球の裏側まで行く気かよ! 今日は朝の5時に寝たんですが、9時半に宅急便に起こされました。 二度寝…

徒然なるままに

拍手コメントいつもありがとうございます! 梅雨絵は好評でありがたいです。しかし梅雨明けは何時なんでしょ…。 そう今日は久々にビックカメラに行ったんです。 いやあのですね、下のスナックがトイレをリフォームするとかで ギャルルルルと工事でうるさかっ…

御無沙汰してました

拍手コメント、いつもながらありがとうございます! 厄年でも頑張ります(笑)というか厄払いしたので大丈夫な筈…! 修羅場後はどうにもこうにもだらだらとしてしまって 人として駄目な感じになってました。 そんな訳で、御無沙汰してました福助です。 修羅…

修羅場中の猫様3

うにゃあ。 本当に猫の写真しかアップしなくてスイマセン。

本日は

ワタクシお誕生日様でした。 宮本福助32歳厄年です。 源さんがケーキを買って来てくれましたイエー。 プレートに書いてある名前が呼び捨てになってたけど え、そんな、やだなぁ気にしてないよ! 隣にあるのはプレゼントにもらった香炉です。 母さんは美味…

空腹

空腹と空賊って字面が似てますね。あれ似てないかな。 まぁそんな事はさておき、お腹が空いてるのです。 作るのも面倒なので何か買って来ようと思ったのですが 宅急便が18〜20時の間に来るというので動けません。 ウチの中ですぐ食える物はないのか!ないの…

怖い話は苦手です

ちょっと参考にと、ネットで怪談話を調べて読んでたら 本気で怖くなったチキン野郎です。 怖い話は本当の本当に苦手です。泣きます。 幽霊が山ほど出てくる漫画描いていて 何をとお思いの方もいらっしゃるでしょうが だからワタシが描く幽霊はあっけらかんと…

雨だー

気圧が下がると眠くなったりだるくなったりしませんか。 靴下に穴が空いているのを発見して、ちょっと寂しくなった福助です。 今晩和。 外では酔っ払いのおっちゃんが大声で会話してます。 「雨ふってるー?」「降ってるー!」 「ちゃんとメガネはめてるかー…

もう大人です

うちの猫様が6月1日で1歳になられました。 ウチに来た時はまだ1kgもなかったのに… こんなだったのに! 今では ぬん。貫禄が付きました。 もう5kgです。先日計って驚愕しました。ちょっ…お前5kgって! さっちゃん、こんなに大きくなったよ!(私信) 友…

あらら

もう6月ですね(ってもう7日です) ちょっと腑抜けておりました。いい加減にせねば。 拍手とコメントありがとうございます〜。 また今回の修羅場後にも何か描けたらいいなぁ。 カラーが上手くなりたいのです…。 さあ仕事を頑張らねば〜(気合)