2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつでも眠い

ようやく秋っぽくなってまいりましたね。 大分御無沙汰しておりました。 本誌と執事漫画の修羅場を越えて 今は明日のサイン会で配るペーパーを作ってます。 ワタシがたらたらやっていたので時間がギリギリ。 ウチのプリンターで打ち出したすごーく簡単なもの…

ろくに

更新出来なくてスイマセン。しばらく消失します。 復活するのは月末辺りで…。 おおそうだ今月は待ちに待った京極先生の新刊が! 楽しみです。うふふ。

5年目にして

初めて近所の神社のお祭に行きました。 と云っても、神社にお参りしてからぶら〜っとしただけですが。 あ、おみくじも引きました。大吉でした!しかし 「このクジ運の人は何事も快適に事が進むこと多し 社会は自分の為に成り立つように見えても 思はぬ処に妖…

ぱふインタビュー

9月30日発売のぱふ11月号に、ちょろっとインタビューが載ります。 テーマは「こだわり対決」と云う事で、ワタシは和モノについて色々と…。 あうあー実は改めて色々質問されると「和モノに対してのこだわりなんてあったかしら…!?」 と揺らぎながら答えた…

あらまあ

なんという事でしょう。もう9月も6日…。 また御無沙汰してました。今日も元気に仕事です。 雨の日は眠くなっていけません。 ところで下のスナックから「♪バ〜カボンボン」て歌が聞こえるんですけど 天才バカボンの歌を知らぬ人に歌われると、馬鹿にされて…