年末のご挨拶と12月の色々

早いものでもう大晦日
ご無沙汰しておりました とりあえず新刊出ましたので
遅まきながらご案内…


となりの外国人(1)

となりの外国人(1)

拝み屋横丁顛末記 18 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 18 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

どちらもどうぞ宜しくお願い致します!


拝み屋18巻は複製原画展を開催して頂いてる書店さんがありますので
合わせて宜しくお願いします〜
詳しくはこちらへ→一迅社のHP


そして12/8にはゼロサム2月号で拝み屋36P描きましたので
こちらも何卒


「となりの外国人」は今月お休みを頂いておりまして
来月の1月24日が11話目の更新になります〜
現在1〜3話と最新話が無料で公開しておりますので
試し読みなどに是非!→ぽこぽこ
コメントも楽しく拝見しておりますので、良かったら気軽に書き込んで下さいませ!


今年は「となりの外国人」の連載が始まって
えっちらおっちら毎月漫画を描いてまた1年が終わりましたが
久々にサイン会なども開いて頂いて楽しかったです〜
来年はもうちょっとスケジュールがきちんと管理出来るといいな…とか
毎年云っている気もするのでアレですが
またぼちぼち頑張って描いていこうと思っております


作品を読んで下さった皆様、ツイッターで構って下さった皆様
本当に本当にありがとうございました!
楽しんで頂ける作品を発表出来るよう頑張りますので
来年もまったりとお付き合い頂けると嬉しいです


それでは皆様、良いお年を〜!