2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあー

気が付けばもう2月も終わり…。 また御無沙汰してました。 単行本作業も何とか終わりましたので 来月無事に出るかしら…? 今回の描き下ろしは、世間話漫画4頁と、いつものあとがきとカバー下です。 3月24日発売です。どうぞ宜しくお願いします〜。拝み屋…

そういえば

書こうと思っていたのに忘れていました。 年賀状を下さった皆様、どうもありがとうございます…! 編集部経由のお手紙も、有難く読ませて頂いてます〜。 もう2月だと云うのに本当にスイマセン。 お返しに寒中見舞いでも、と思っていたのですが 立春前までが…

掲示板閉鎖

ええと、今月一杯で掲示板を閉鎖する事にしました。 今まで書き込んで下さった皆さん 不精者のワタシにお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。 WEB拍手は残しておくので、何かコメントがありましたら そちらからお願いします〜。

早くも

消失しそうな勢いです。何故2月は 2 8 日 ま で し か な い の か … ! 気が付けば節分も終わってますね。 巷はすっかりバレンタインですなあ。 近況は書く事があったらぼちぼち書こうかと。 インドア生活すぎて書く事がありません。 あ、今日梅が咲いて…