2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳で

只今ドラマCDのジャケットを描いてます。 何でだろう…もうとっくに終わっていた仕事の筈なのに…。 また景気良くスケジュールがずれ込みそうで怖いです。 ナマケモノ撲滅運動実施中です。 で!そうそう梅雨がようやく明けましたね! 慌てて夏の拍手絵を描き…

ドラマCD第2弾

えー今月号のゼロサムの予告ページにちらっと書いてあるのですが お陰様でドラマCDの第2弾を作って頂ける事になりました〜。 詳しい情報は来月8/28売りのゼロサムで。 情報が確定したらサイトでも告知しますので、どうぞ宜しくお願いします。 あ、それ…

あいやー

ごちゃっとしてます 塗っても塗っても終わらないと思うのは気の所為ですよ。ねえ。 失敗とかしてるからですよねえ。 仕事部屋を閉め切っているので微妙に蒸し暑いのですが 部屋を開けると途端に猫様が飛び込んでくるので開けられません。 かりかりと扉を開け…

土用の丑の日

は昨日でしたね。 ワタシは今日鰻を食べました。まあ旨けりゃ何でもいいんです。 只今単行本のカラー仕事中です。 日頃描き慣れないカラーをここぞとばかりに大量生産。 カラー仕事は好きなのですが、上手く描けないのでもにょっとします。 いきなりばつーん…

過ごしやすい

毎日これ位の気温だったらいいのに…! つーか寒い位ですね。 御無沙汰してました、福助です。 無事修羅場を脱出して復活しました。 これから単行本作業とかその他諸々。 予定を前倒し出来る様に頑張ろ〜。 そうそう「化猫」と云うアニメを見たんです。 こん…

暑かったですね!

今日は免許更新に慌てて行って来ました。期限明日までだった! 久々に昼間外に出て、溶けるかと思いました。 何も33度まで上がらなくても。 ところで免許証の写真って、何であんな変な写りになるんですかね。 鼻の下が…伸びてるよ…。 そして5年前より色白…

気圧が下がると

駄目人間度合いに拍車がかかります。 空気が重いとぼーっとしませんか? などと言い訳しつつ気が付けば御無沙汰してました。 依然として煮詰まってます。 今月末位から、単行本作業とか諸々で忙しくなりそうです。 もっと効率良く仕事したいものです。 日々…

7月ですね

早いよー。 色々詰まってきました。ぐあー。 頑張ります。 いつも拍手コメントに励まされております。 ありがとうございます…! 拍手絵何か描こうとおもったのに ちょっと今回は無理そうです…情けなや…。