2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう10月が終わ…

ってしまいました。只今1時です。 あうあうあー。 今日はやたらとネズミの国の袋を持っている人を見たのですが そうか、ハロウィンでしたね。 ドラマ化に関してのコメント、皆さんありがとうございます。 ワタシの知らない所で動いているので、実はあまり実…

TVドラマ化

ようやく解禁! と云っても、もう御存知の方が多数いらっしゃるのですが(笑) 「拝み屋横丁顛末記」のTVドラマ化が決まりました。 スタートは12月2日、テレビ朝日にて 毎週土曜深夜1時25分放送予定です。 情報追加出来るようだったらぼちぼち告知しますね。…

寒い

と猫様が膝の上に乗ってきます。 暖かいし嬉しいんだけど 5㎏…5㎏…! どーん 先生スイマセン、頑張って耐えて1時間です。 今日は本当に寒いですね。 炬燵を出したい衝動に駆られました。

ふおおおおお

気が付けば前の日記から10日以上も経ってますね! そろそろ猫様が膝に乗ってくる季節になりました。 朝晩冷えますねー。 せっかく休みをもらったものの、致命的に時間の使い方が下手な事が発覚。 これはいっそ休まなかった方が良かったんじゃ…と少々後悔し…

早!

もう10日!今月も3分の1が終わってしまいました。 働いていると「休みたいなあ」と思うのに いざ休みだと「働かなくていいのか…?」と不安になります。 所詮チキンハートです。 そんなこんなでぼちぼち仕事やってます。 ここ最近ちょっと気になるもの↓MO…

秋晴れ

ようやくお天気が回復しましたね。 特にブログに書く事もなく、平和に過ごしております。 そろそろ気を引き締めていかないと あっと云う間に今月が終わりそうで怖いです。 せっかく休みを頂いたので、有意義に!計画的に! 頑張ります。 そういや巷はすっか…

京都行ってきました

先月30日はサイン会でした。 来て下さった方々、本当にありがとうございました! エンジェル人気が高かったのが印象的でした(笑) 少しでも多くお話をしようと思ったのですが、ワタシも多少緊張気味でして どんな話を振ったら良いのかおろおろしてしまって…