2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わり…

またもや御無沙汰してました。 今日は喫茶店でネームを切っていたんですが ふと気が付けばフロア一面がお爺さんばかり。 店員さんの粋な計らいかと目を疑った福助です。 モーニングさんのお仕事を始めてから ひと月があっと云う間です。 今のところ月1ペー…

モーニング掲載のお知らせ

「この度は御愁傷様です」第3話が 12月13日発売の週刊モーニング 2、3合併号に載ります。 合併号なので、いつもより手に入る期間が長いかと。 見掛けましたらどうぞ宜しくお願いします〜。

アレルギーって…

最近猫様が布団にもぐり込んでくるようになって 下僕としては至福の睡眠時間なんですが 猫アレルギーだと分かった割には まったく鼻水が出ません。 ん? 思えば鼻水やくしゃみが酷くなる時は 決まって原稿中だったような…。 睡眠時間とか体調が関係してるん…

耳鼻科行ってきました

長々と行けなかった耳鼻科にようやく行きました。 アレルギー検査の結果を聞いてきました。 カモガヤ、スギ、ネコ皮屑らが原因らしく… ネコ…! さほど重い症状ではないので、ワタシ的には平気なのですが 寝室に猫を入れないようにしなさいと云われました…。 …

モーニング発売

明日8日発売の週刊モーニング49号にて 「この度は御愁傷様です」シリーズ連載開始です。 これから隙間にちょろちょろお邪魔します。 どうぞ宜しくお願いします〜。 祝アニメ化!のエレキングが表紙です。 大好きな漫画なのでアニメ化は大変嬉しいのですが…

合同販促フェア

大分告知が遅くなりましたが 「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会(2)」との コラボ企画が全国各書店で色々と展開中です。 複製原画展などもやっているようです。 詳しくはこちらでどうぞ→★ コラボペーパーではD.キッサン先生が描いた拝み屋メンバーが拝めます…

かつてないほどに

働いてる気がします。気がするだけです。 モーニングの3話目を脱稿したので、今度は拝み屋です。 すでにモーニングの編集さんが作ってくれたスケジュール表は 影も形もありません。…こんなはずじゃ…。 しかしきりきり描かないと、ワタシの休みが影も形もな…