2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりと

年末を過ごしたいところですが 仕事が中途半端に残っているのが何だかなぁ…。 今年の年末は実家に帰らず、ウチでまったりです。 頼んでいたこたつも無事に届いて 隣の部屋では源さんと母さんがビールを飲みながら紅白観てます。 こたつはいいですね! さてお…

とか云ってますが

クリスマスっつーより年末感の方が強いのですが…! 大分御無沙汰しておりました。 修羅場が終わってからも色々とわたわたしてまして 現在もまぁ色々やっているのですが でもね!今日はクリスマスだから! これからケーキを食べますよ。ちょこっとお酒も飲み…

コゼロサム

今年の冬コミも一迅社が企業ブースで参加するそうです。 で、恒例となって参りました「コゼロサム」にワタシも参加しました〜。 テーマは「はじめての○○」 正太郎が赤ん坊の頃のしょーもない話を6ページ描きましたので 興味のある方は是非どうぞ。 詳しくは…

盛り上がっております

いや、下のスナックなんですがね。 びんびん床に響いてます。負けないぞ! えー拝み屋原稿やってます。 ワタシは女子を描くのが苦手なので 今回の話はある意味試練です。 可愛く…柔らかく…むむ、むずかすいぃぃぃー! ジジイばかり描いてる場合じゃありませ…

切ない出来事

さっき風呂に入って作業着兼部屋着に着替えたんですがね あれ、ズボンの膝に穴があいてるよ。 そんなに長年穿いたかなこれ。 いや、3〜4年は穿いてる?でも穴があくには早くね? 次に外に出たついでに新しいの買ってくるか…。 靴下の足の裏部分が薄くなっ…

ところでね

昨日ドラッグオンドラグーン2の設定資料集を買ったんですよ。 そしたらね、幻の設定が載ってたんです。 実は王道ファンタジーRPGってのもいいですが 学園恋愛サスペンスAVGって!! 女神の城の中庭で契約した恋人同士は、永遠の殉教者になれるという伝説があ…

おがきさんのサイン会

にお邪魔してきました。友人と二人で。 せんせー素敵でしたよ! 何かお手伝いしようと思ったんですが特にする事もなく(役立たず) ジュンク堂でしこたま本を買い込んだりして時間を潰して 打ち上げに混ぜてもらいました。 そして何故か2次会にまでお邪魔し…

秀逸な台詞

今日は母が来て御飯を作ってくれました。 で、御飯を食べながら「クレヨンしんちゃん」をぼーっと見てたんですが 先生の為に皆で合コンの練習をするんです。 その中の女の子が自己紹介で一言 「嫌いな動物はー、負け犬でーす!」 すげえ幼稚園児だ! 心が震…