12月!

とうとう12月に突入ですね。
精一杯生きよう…。
あ、ゼロサム1月号発売中です。
宜しくお願いします〜。


あーしかし寒くてやってられません。
修羅場の時は人がいるから暖かいのだと再確認。
この家、猫様と二人だとオイルヒーターだけじゃ寒いです。
もーこたつから出たくなーい。
猫様も寒いのか、よく膝に乗ってくるようになりました。
熱燗に鍋とかでまったりしたいなあ。いいなあ。
でもまだ仕事盛りだくさんです。頑張ります。


下から拍手お返事です〜。
12/1 23:07の方>
いやいや本当に寒いですね〜。猫様パワー5Kgを膝に乗せて頑張ります。あったかい!
それにしても猫って平気で飼い主踏みますよね(笑)
それでも可愛いんですが!しかも眠っちゃうなんて可愛すぎる!いいですね〜。
今月の本誌は担当曰く「こち亀みたいな感じ」です…。
楽しんで頂けると良いのですが…!


拍手だけ押して下さった方々も、どうもありがとうございました!