拍手ありがとうございましたー!
お返事させていただきます〜。反転してお読み下さい。
11/3 1:23と25の方>
わー風邪大丈夫ですか?私も先月引きました…なのでもう大丈夫かと(笑)
今ちょうど流行っているみたいですね。お大事になさって下さい!
そして本誌購入ありがとうございます!
また機会があったら色々と過去話を描きたいと思ってますので
宜しくお付き合い下さいませ〜。


のとさん>
またまたコメントありがとうございます!
以前からよく頂いていたのに、こちらの方こそ申し訳ないです…。
拍手絵は、たまには若者を、と思って描きました(笑)
単行本作業続行中ですが、頑張ります!


12:28の方>
絵が横長なのは私のデッサン狂いのせい…でしょうか…。
申し訳ないです、精進します…。


11/4 23:44の方>
修士論文の方ですね!いえいえこちらこそコメントありがとうございます〜。
拍手絵に和んで頂けて嬉しいです!肉まん、持って行って下さい!(笑)


どうもありがとうございました!
な、何度やっても肉まんだけ反転されない…ので諦めました…。
何で?