2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内メーカー

面白そうなのでワタシもやってみたんですよ。 宮本福助の脳内イメージ - 脳内メーカー あらやだ、そんな赤裸々に…!

まーた御無沙汰

してました。生きてます生きてます。 修羅場が終わると途端にネットから遠ざかるのです。 ネーム中や原稿中はついソリティアとかやっちゃうのに…。 そういや今月の修羅場中に誕生日を迎えたのです。 皆が祝ってくれました。わーい。 プレゼントに何故か日本…

最近

ワタシが家を出ようとすると 決まって猫様が下駄箱の上から 引っかいたり噛み付いたりしてきます。 ちょっ…何あんた!ワタシの事好きなんじゃないの!? さておき、そろそろ消失します。 アシさんが来るので部屋を片付けたら つい調子に乗って色んな所を片付け…

猫様に机を占拠されたので、下僕は大人しく座卓に移ります。 どーん 昔撮った同じポーズの写真がありましたよ。 どーん まだ仔猫で体重は今の半分位でした。 やる事はまったく変わってないのね。 気付けば最近このポーズばっかりね。

煮詰まって

おります。 いっそ風呂に入ってさっぱりしてから頑張ろう! と、ささっと入って上がったら あら、香ばしい香り…。 あら猫トイレからじゃない…。 あら猫様、でっかいのを大量にしたのね…。 微妙な気持ちで今晩和、福助です。 拍手でモーニングの感想をちらほ…

週刊モーニング発売です

今日は何故かくしゃみと鼻水が大盤振舞い。 薬を飲んだら眠気で半日潰れました。 何なのさ。 さて、いよいよ明日はモーニングの発売日です。 「かぶく者」の色男が目印ですよ。何卒、何卒。 巻中カラーなので大層開きやすい所におります。 ワタシは一足お先…

あらあら

もう6月ですね。上半期が終わってしまう…。 そういや昨日、マックでダブルチーズバーガーを頼んだんですよ。 家に帰って袋を開けたら、ビッグマックが入ってました。 お得なような迷惑なような…。 食いましたけどね。 心置きなく仕事する為にも!と言い訳し…