8月の仕事情報色々とサイン会の事

またも御無沙汰しております
今月の仕事情報のお知らせに浮上しました〜


まずは8/23に太田出版WEBぽこぽこにて
「となりの外国人」7話目が更新されました!
こちらからどうぞ→
今回は夏祭りの話です。どうぞ宜しくお願いします!
そして擬音を入れ忘れた箇所を見付けてギャーとなりました…
単行本になる際にはキチンと直したいと思います〜
あ、単行本は12月辺りに出せるかと!
詳しい情報はまたTwitterかこちらで告知しますね


コメントいつも楽しく拝見しております!
お気軽にコメント下さると嬉しいです〜


そして8/28は月刊コミックゼロサム10月号が発売になりました
拝み屋横丁顛末記30P描きましたのでこちらも宜しくお願いします!
久々にオッサン?お爺さん?を沢山描いた気がします
そしてコスプレが出てきますが同じくゼロサムで大好評連載中の
御巫桃也先生の「カーニヴァル」から花礫を…花礫を描かせて頂きました…
爺にコスプレさせて本当にスイマセン!
笑って許して頂いた御巫先生に感謝です!(笑)ありがとうございました!


そして大分前になりますが8/4のサイン会、無事に終わりました!
来て下さった皆さん、お花を贈って下さった先生方、リブロ池袋店様
本当にありがとうございました!すごく楽しかったです!
長くなりそうなので畳みますね


もっと早くにブログにしたかったのですが、バタバタしてしまって遅くなりました〜
改めて来て下さった皆様、ありがとうございました!
以前のサイン会にも来て下さった方や、夜勤明けに来て下さったかた(…!)
花火大会の為にキロ単位でから揚げを揚げている途中で中抜けして下さった方など(笑)
色々お話させて頂いて、とても楽しかったです!
あと、17巻で大家が宝くじを当てた回に、自分で買った宝くじを挟んで験担ぎをしています!
とおっしゃってた方が2名ほど…!
もし当たっても、そのお金を他人に無駄に使われる事がないように祈るのみです…(笑)


怒涛のごとく喋りまくったので、後で何か失礼な事を云わなかったかと不安になったのですが
大丈夫でしたでしょうか…


あとお土産の絹代ちゃん煎餅、喜んで頂けて良かったです!
賞味期限が11月なので、それまでに是非召し上がって下さいね〜!


なんのかんので100話も越え、17巻まで続ける事ができました
これも一重に応援して下さった皆様のお陰です
本当に本当にありがとうございます!
中には私の同人誌時代から、という方もちらほらいらっしゃって
そんなに長い間読んで頂けるなんて、本当に幸せだなあと思いました…!
これからも楽しんで頂けるよう、精進していく次第でございます
まったりとお付き合い頂けると嬉しいです…!
本当にありがとうございました!


最後に頂いたお花の写真を
なんかバタバタしてる最中に撮ったのでブレててスイマセン…!



青山十三先生

乾みく先生

上田信州先生

おがきちか先生

久米田夏緒先生

D・キッサン先生

御巫桃也先生

源一実先生

こちらだけどなたから頂いたのかが分からなくて…!
もし私です!という方がいらっしゃいましたら是非お知らせ下さい〜一言お礼を…!


キレイなお花を沢山ありがとうございました!
最後にTwitterにもアップしたウチの猫とお花を


本当にありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします〜!