2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猫様がやって下さいました

コーヒーを思い切り仕事部屋にぶちまけて下さいました。 原稿はギリギリセーフ…!良かった…。 最近良く膝の上に乗ってくるんですが、寒いのか? 可愛いんだけど仕事が…ううーん。 それにしてもカーテンってスゴイです。 いや、昨日ようやく付けたんですがね…

特に何という事もなく

生きてます生きてます。 寒くてホットカーペットの上から動けません。 こたつが欲しいけど、買ったら最後、腐海が広がるんだろうな…。ここ最近、グループ魂の「君にジュースを買ってあげる」 コーラス部分が頭から離れません。気付くと口ずさんでるよ。ああ…

酉の市に行って来ました

毎年恒例の酉の市に行って参りました。 いつもは友人達と行くのですが、今年は予定が合わず独りで行って来ましたよ…。 でまあこんなのを買って参りました。 ひょっとすると去年の倍…倍!? まぁ去年幾らの熊手を買ったのか忘れてしまったのですが。 とにかく…

修羅場横丁顛末記

え〜〜〜〜〜やっとります。 来週一杯位までネット落ちしそうな…予…感…。 鬼のような背景をアシさんに描かせているので、ワタシも参戦せねば思っている所です。 頑張ります。 今日は酉の市なんですよね。一の酉。 行きたかったよ…! 二の酉には必ず行きます…

ハイ!

友人がライオンのかぶりものを買ってきました。 記念写真記念写真。 どーだかわいかろう! …もう本当に馬鹿でスイマセン。

嘘でした

昨日の日記で「先月より前倒し」って書きましたが それで特に日数の余裕がある訳ではありませんでした。 いつもよりページ数が多い事を忘れてたよ…! てか早く気付けよ…! 只今下描き中です。 ところで今日、資料を探しに図書館に行ったら休みでした。 とん…

秘密の新選組

仕事になるのかどうか…。 11/4発売(搬入?)の「マンガ エロティクスF」36号にて 三宅乱丈さんの「秘密の新選組」の応援イラストポップを描かせて頂きました。 もっと丁寧に描けば良かったよ…!(後悔) この漫画はとても豪快且つ大胆な本邦初の新選組漫画…

無事終了

無事にネームが終わりました。 前回のへたれ枚数を返上すべく、今回はちょっと多めです。 42枚…もしかしてワタシこんなに描くの初めてじゃなかろうか。 先月よりいくらか予定も前倒しになったので、背景もちょっとぐらいなら自分で描けちゃうかも!なんて…

11月ですよ…

なんでこう寒いと力一杯叫びたくなるんでしょうね。 寒かですたい! 今日の晩御飯は牡蠣鍋でした。 そして寒さに耐えられず暖房をつけてしまいました。 何でこんなに寒いんだよ!と思ったらもう11月じゃないですか。 早いよー早いよー。 きっと気が付いたら…