2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクター人気投票

さて、ゼロサム9月号発売中です。 50回記念で巻頭カラーです。何卒、何卒。 で、50回記念でキャラクター人気投票を実施します。 蓋を開けたら1通も来てなかったなんて事になると ワタシの心が折れてしまいそうなので、ここでも募集をば…。 応募券とか何にも…

どんだけー

と云う言葉が世間で流行っているというのを つい最近知った福助です。今晩和。 これはツッコミの言葉なの? 「なんでやねん」と同じように使うのかしら。 どんだけー。

おめでた

お久し振りです。 無事修羅場を越えて、先日まで抜け殻になっておりました。 さて、姉の出産予定日が修羅場とかぶっていたので すぐ顔を見に行けない!とやきもきしていたのですが 1週間程遅れて、つい先日、無事に産まれました! 今日は早速顔を見に行って…

煮え

最近は比較的過ごしやすくて何より。 さてそろそろ消失します…。 今月は締切り間際に歯医者の予約が。 今月行けば、来月には矯正器が取れるそうなので 何が何でも行きたい所ですが…!

もう7月だなんて

嘘…なんだろ…? あ、サイトが夏色に。 喜助さんいつもありがとうございます。 着る用事もないのに浴衣を買ってしまいました。 地元のお祭りくらいは行けるといいなあ…。