2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもありがとうございます!

寒い…

今日は特別寒いですね。 寒くなると眠くなりますよね。 猫様はこたつから出てきません。 私が机に向かうと膝に乗ってくれたのに… いや重くて足がしびれるからあれなんですが 手が冷えた時に猫様の腹の下に手を入れると 手軽に暖が取れてそれはそれで…。 私が…

いつも拍手ありがとうございます! 返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!

ようやく一段落

単行本作業が片付いてちょっと一休みです。 来週28日にはゼロサムが発売ですね。 今回載る話までが11巻に収録されます。 その都合で24Pと短めなんですが 格好良い(と思われる…)三爺をたくさん描いたので どうぞ宜しくお願いしますー。 さー次はモーニング…

すすすいません、修羅場ってまして(現在進行形) 返事遅くなりました〜。 いつもぽちぽち拍手ありがとうございます。 以下お返事です〜。

いつもありがとうございます!

猫様天下

最近猫様が寝る定位置は ワタシの右脇の下なんですが たまにワタシの右腕に乗っかってるのが困りもの。 腕がしびれるんで本当に勘弁して下さい…。 飼わせて頂いてる身分で不相応な願いですか。

毎日ぽちぽちありがとうございます! 今までいかに不義理をしてきたかを痛感しております…。 ↓からお返事です〜。

ギブ

とうとうオイルヒーターを出してしまいました…。 12月まで頑張ろうと思ったけど駄目だ寒い! 暑さにも弱いですが寒さにも弱いです。 そして誘惑にも弱いです。 PCのモニタを机の真ん前に持ってきたんですが あら、すぐソリティアが出来る…。 ダメダメ!仕事…

さ、寒いですね…! いつも拍手ありがとうございますー。 以下お返事です。

またまたありがとうございますー。

恒例の酉の市

今年も入谷の鷲神社まで熊手を買いに行ってきました。 平日だったせいか空いていて見やすかったです。 ものの見事に小判だけしか付いてない熊手があって 一瞬よろりとしたんですが あまりにも欲望にストレートすぎると思って止めました…。 お金は大好きだけ…

拍手ありがとうございましたー! お返事させていただきます〜。反転してお読み下さい。

のとさん> いつもコメントありがとうございます! 今月号の話、楽しんで頂けて何よりです。 いつも不安にかられながら描いているので 素敵な話と云って頂けるとほっとします(笑) 落書き大家にも感想ありがとうございました〜。 10/31 23:39にコメントを…

11月!

残りもう2か月とな!早いものです。 てか寒いですね。 もう暖房器具を出していいのだろうか…。 机に向っている時は毛布でぐるぐる巻きです。 そして久々に単行本のカラー仕事です。 上手くなりたいなあ。 あ、拍手コメントなんですが 今まで私ひとりでうふ…