2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おっと

今日は発売日でしたよ。何卒、何卒。拝み屋横丁顛末記 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 宮本福助出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/03/24メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (38件) を見る早いもので8巻です。 久々に自分…

無防備にも程がある…! ん? また気が付けば1週間経ってました…!早! 相変わらず漫画を描いてます。 今度、週刊モーニングさんで読み切りを描かせて頂く事になりまして その原稿をえっちらおっちらやっております。 掲載号が決まったらまた詳しくお知らせ…

続・修羅場中

気が付くと1週間経ってますね…。 先月から、単行本作業とゼロサムの全員応募サービス(?) などでいつになくカラーを描いた気がします…。 えーと直筆カラー色紙とテレカとグリーティングカード…? 詳細は後にアップしますので〜。 さてアシさんが寝た後も…

作業中

黙々と作業中です。 ウチの修羅場はいつもおやつの時間があります。 何故なら誰よりも早くワタシのお腹が空くからです…! いつも可愛い子ちゃん達が色んなおやつを持ってきてくれます。 今回Aたんが持ってきてくれたヒットなおやつ↓ 長ッ! これはどうやら7…

掲示板について

2/28を持ちまして、掲示板を閉鎖させて頂きました。 こんな不精な管理人にお付き合い下さいまして 本当に本当にありがとうございました! 色々と元気を頂きました! 仕事情報くらいしかないサイトになりますが 今後ともどうぞ宜しくお願い致します〜。