2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさん

新居の契約が済んで一段落です。 長い間、夜のBGMと化していた下のスナックのカラオケも そろそろ聞き納めかと思うと感慨深いです。 しかし、これから引っ越し準備をせねばと思うと気が重い…。 押入れの中に不用品がいっぱい! 長年溜め込んだ色んな物を一気…

久々のお出掛け

建て替えでしばらく見に行けないと聞いて 今日は家族で歌舞伎を見に行ってきました。 お目当ては吉右衛門さんです。 何年振りかで見ましたが、やっぱりいいなあ。 そして脳味噌が疲れた時用に買ってきた自分土産↓ え…がお…? 笑顔だけど、拡大するとちょっと…

すっかり秋ですね

なんだか急に仕事がわたわたし始めました。 そして近々、引っ越しをする予定です。 この物件が決まったら初めて2階以上の階に住むのでドキドキです。 引っ越しする前って色々とオシャレにしたくて夢が広がるものですが いや、今度こそ夢を現実にしたい…ソフ…

8月分

返信が遅くなって本当に申し訳ありませんでした…! 今までの分のコメントのお返事です。 こんなごんだくれの私に、コメントどうもありがとうございました!

7月分

もう9月とか…本当に申し訳ありません! 長々書いた返事がまた消えてショックすぎる… ひとまず7月分のお返事です。8月分はまた後日…。 これからはこんなに遅くならないように気を付けます…! こんな無精者にコメントありがとうございました! 続きから反転し…