どうもありがとうございます!
11/28 9:36の方>
何となくでも押して下さるなんてありがたいです!
「この度は〜」から「拝み屋〜」まとめ買いなんて!大人ですね!
気に入って頂けて嬉しいです。
これからも面白ゾーンに直球勝負するべく頑張ります!
コメントありがとうございました〜。


久里さん>
たまには若者を…と思って描きました(笑)
カバー下漫画、楽しんで頂けると良いのですが!
待ち遠しいと云って頂けるなんて、本当にありがたいです〜。


藜丸さん>
わわ、全巻読み返して下さるなんて!ありがとうございます!
ゲストキャラは忘れた頃に再登場するやもしれません。
あとネタに困った時とか…(赤裸々)
引き笑いのあの子は今でも元気に引き笑いです、きっと…。


20:48の方>
毎月楽しみにして下さってありがとうございます!
11巻発売日は12月25日でクリスマスですが
パーティー後の寝る前のお供になれば幸いです〜。


23:09の方>
どうやらタミフルも効かない新型インフルエンザも発見されたようで…。
予防接種をしたばかりなのに風邪とは!なんというタイミング!
どうぞお大事になさって下さいませ。暖かくしてビタミン摂取ですよ!
ワタシも油断しないように気を付けます!


拍手だけ押して下さる方もありがとうございました!
むあ!また反転できない文字が!