2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人多いよ

常々、自分の漫画は登場人物がやたら多いなと思っているのですが (いつも1頁に15〜20人位は居る…) これはあれですよ、「うる星やつら」の影響ですよ。 あの漫画を面白いと思ってしまったから こんな作風になってしまったのですよ! 高校の頃、引っ越…

掲示板について

喜助さんに変更してもらったのですが 掲示板でのネタバレを基本的にオッケーにしました。 まぁあまりネタバレの関係ない漫画なんで(笑) でもでも、一応ですね 本誌を読んでる方より、単行本派の方が多いと思いますので 配慮の為にタイトル部分に「ネタバレ…

修羅場中の猫様

いつも変身しそうなポーズで伸び。 ワタシにドンムブとドンアクをかける魔物でした。

御無沙汰です

無事修羅場を乗り切りました。 今日は早々にMOTHER3が届きましたよ。 FF12を駆け足でやって後悔したので これはのんびりやります。楽しみだな〜。 このロゴ錆びてるんじゃなくて木になってるよ源さん!(私信)MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/0…

修羅場の足音

そんなにマメに更新もしてないので何ですが そろそろ消失します。 只今のワタシのガンビットは 「目の前の白いコマ→埋める」 です。Aたんがそんなメールをくれました。 「睡眠の味方→目覚まし時計」 とか思ったけど今は猫様しかいねえじゃん。 しかも明らか…

良い天気だなー

やや、おがきさんはまだクリアしてなかったのかあ(笑顔) 最近、猫様がワタシを起こす時に 髪の毛をむしゃーと引きちぎるので 髪の毛が大変です。 いやそれ以前にもう半年くらい美容院行ってない…んじゃ…。 何かキッカケがないと行きそびれませんか美容院っ…

こりゃまた

気がつけば4月ですね…。 今年もお花見を逃しました。でも写真は撮ってみました。 行った公園はまだ満開ではなかったのですが 今日あたり行ったら満開かしら…。 そうそうFF12はめでたくクリアしました。3月中に。 これで心置きなく仕事に打ち込めるってもの…