2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅場中の猫様

このポーズでしばらく静止していた猫様。 また!丸見え!

拝み屋9巻

拍手をポチポチありがとうございます〜。 只今原稿真っ最中です…頑張ります…! で、気付けば今日はゼロサムの発売日。 今月は単行本都合でページが少なくてスイマセン。 そんな単行本は10月25日発売予定です。 何卒、何卒。 あ、キャラクター人気投票の…

真夜中にボヤ騒ぎ

昨日の夜中1時近くに、消防車の音が随分近くで聞こえるな〜と 窓の外を覗いてみたら、あら消防士さんとヤジ馬が。 あらそういえば部屋が何だか煙いんじゃない? 前のお宅で家事かしら?と思ったら ウチの下のスナックだよ! 慌てて猫様をゲージに入れて下に…

ないと寂しい気もする

また御無沙汰してました…! 拝み屋原稿とか単行本の直しとかをやっつけておりました。 んでぼちぼちとモーニングの原稿に取り掛かっております。 今日は歯医者に行って来たのですが ようやく矯正器が取れました! 万 歳 ! 思えば4年近く矯正器を付けていた…

辛抱たまらん

と思って突発的に美容院に行って来ました。 8ヶ月振り…! 大分軽くなってサッパリです。 ここ最近、ずっと猫様のご飯を置くトレイを探していたのです。 今まで木製のトレイを使っていたのですが 良く水をひっくり返すので表面がやわやわに…。 今日は運良く…

ところで男塾が…!

「魁!男塾」を実写映画化するって記事が!→★ 塾長は誰が演じるの!? 私の大好きな雷電はちゃんと出てくるのかしら!? これを映画化しようという試み自体が、すでに男気溢れる感じですよね! とても楽しみです。

色々

もう8月だなんて…。 さて毎回恒例のコゼロサムですが、今回も描きました。 テーマは「拾ったよ」との事で 拾い物をした三爺と大家さんの小咄を4P。 →一迅社の夏コミ出展情報 それと、ドラマCD第2弾「拝み屋横丁顛末記(2)〜横丁華恋宴盤〜」が 一迅社オン…