2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貫禄

ぬん 修羅場中にアシスタントのSさんが撮ってくれた猫様。 もう冬毛になろうとしてるのか、もさもさです。 お腹に顔を埋める機会を虎視眈々と狙っているワタシです。

9巻発売

こもると云っておきながら 宣伝のために戻ってきました。 本日9巻発売です。よろしくどうぞ。拝み屋横丁顛末記 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 宮本福助出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/10/25メディア: コミック クリック: 7回この商品を含…

定位置

ひも食わせー 冬は暖かいけど、机が遠くなるので作業が…。 下僕は猫様がヒモに飽きるのを、ひたすら待つのみです。

猫は膝

また御無沙汰してました。 拝み屋原稿を上げてから 溶岩浴に行って歯医者に行って耳鼻科に行って 束の間の休日が終わりました…。 でも溶岩浴、気持ち良かった! 毒素よ、流れ出ろ!と念じながら寝てました。 また修羅場が終わったら行こうと思います。 なに…

あれあれ

新しいラグを買ったので、敷くためにちょっと片付け… のつもりが白熱してしまいました。 は、半日も…。 原稿中は良くある事です。 部屋がキレイな方がヤル気が出るってもんです。 眠くなんてありませんよ! 夜はこれからなんです。 気分転換なんです。 本当…

秋色

何だかサイトが美味しそうな色になりましたね。 喜助さんいつもありがとう〜。 気付けば猫様が膝にお乗りになられる季節です。 可愛いけど重い…。 そうそう、オススメブログを1件。 こちら→昆虫探偵ヨシダヨシミ〜リローデッド〜 実はワタシの担当氏が運営し…

訃報

拝み屋横丁のドラマCDで三爺・北見役を演じて下さった 北村弘一さんが10月2日、肺炎でお亡くなりになったそうです。 75歳との事…。 去年お会いした時はまだまだ元気でいらしたのに 残念でなりません。 素敵な声で北見に命を吹き込んで下さって 本当にあり…