2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

炬燵でまったり

おおお毎日寒いですね!炬燵から離れられません。 猫様はエアコンに一番近い場所でまったりです。 うふーん。 掲示板で情報ありがとうございました! TVドラマの公式サイトが出来ていたようなので ここでもリンクしておきますね。→★ あと1週間切りましたね…

ドラマキャスト

御無沙汰しておりました。 何だかもうキャストを発表しても良いとの事なのでお知らせします〜。 サイトの方にも近々アップしてもらいますね。 土曜ミッドナイトドラマ「拝み屋横丁顛末記」 2006年12月2日(土)〜 テレビ朝日 毎週土曜深夜 25時25分放送予定 全…

そろそろ

修羅場突入で消失します。 ドラマ化に関しての拍手コメント、色々と有難う御座います! どうやらキャストが決まった模様です。 おお、そうきましたか…!と云う感じです(笑) 28日に発表しますので、どうぞお待ち下さいませ〜。

寒くなってまいりました

炬燵…そろそろ炬燵を出してもいいのかしら…! 冬になるのなんてあっと云う間ですねー。 休みもあっと云う間に終わりましたが…。 そうそう毎年恒例の酉の市で熊手を買ってまいりました。 どーん なんのかんので6本目です。早いなー。 今年のポイントは金の米…

11月だー

急に鍋が食べたくなったので 近所の源姐さんを呼びつけて有無を言わさず鍋です。 これでコタツにビールがあればバッチリでしたね。 コタツはいつ出そうかうずうずしてます。 コタツで猫様とゴロゴロしたいのですよー。 秋冬は猫様の下僕にとっては本当に良い…