9月の仕事情報とか色々

御無沙汰してましたー!
9月中に更新しようと思ってたのにもう10月早いですね…


そんで9/27に「となりの外国人」8話目が更新されました
こちらからどうぞ→
今回はお化け屋敷の話です 担当さんもツイッターで仰ってましたが
マリオが可哀相な目に遭うのが鉄板になってきました(笑)
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです
そしていつもコメントやハートを飛ばして下さってありがとうございます…!


9/28には月刊ゼロサム11月号が発売されました
拝み屋横丁顛末記32P描きましたので宜しくお願いします
今回は久々に若者回です
オッサン回より若者回の方が作画に時間がかかるのを何とかしたいところです…
きっと変に気負ってしまうのが原因だと分かってはいるのですが難しいですね若者!


それで「となりの外国人」も「拝み屋〜」も、もれなく12月中旬〜下旬に単行本が出せるかと!
これから単行本作業をもりもりこなしたいと思います…!
最近は作業が一杯一杯になってきてツイッターもおろそかになってますが
告知がある時は浮上しますので〜


そういや以前から猫に机を占領されるのが可愛いけど不便だったので

こんな感じでごろりとされる…


目の届く場所に猫ベッドを設置しました

お前もくつろげる 私は机を広々使える 良い感じ!
猫を横目にしつつ、作業を頑張りたいと思います〜
ではまた!