年末だー

御無沙汰してましたー。
修羅場を越えてから忘年会をしたり飲み会したり
無理矢理ケーキ食ってクリスマスを祝ったり↓

↑これが唯一まともな形状のケーキ

↑ちょっと溶けてるけどまだまし…

うわああああ…!!


じゃんけんで奪い合いました。


んで合間にぼーっとしたりまだ仕事が残ってたり
なんだかわたわたしておりました。
気が付けば拝み屋11巻も発売されてました…よ!

拝み屋横丁顛末記 11 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 11 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ようやくエンジェルが表紙です。
何故かいつも担当氏に却下されてました…なんで?
あとがきとカバー下くらいしか描き下ろしがありませんが
どうぞ宜しくお願いします〜。


拍手のお返事も滞っていて申し訳ありません!
どうもありがとうございます!下からお返事です〜。
12/17 1:56の方>
11巻の発売、楽しみにして下さってありがとうございます!
発売後のレスになってしまってスイマセン…!
楽しんで頂けると良いのですが!


12/20 喜助さん>
こんな所でレス返すなって感じですが(笑)
ワタシも肉まんはスタンダードな物が好きです。
最近の愉快なメニューにはついていけない…!
そして忙しい中いつもサイト改装ありがとうございますー!
これ、お正月でも十分いけると思うんですが…!


12/25 0:57と23:47の方>
多分一緒の方だと思うのですが…!
学校帰りにお買い上げありがとうございます!
御家族で読んで下さってるとか!ふわー!
少しでも楽しんで頂ければ幸いです!


16:30の方>
早速読んで下さってありがとうございます!
面白かったと云って頂けて嬉しいです!
これからも宜しくお願いします〜。


修子さん>
わーまたコメントありがとうございます!
そして11巻読んで下さってありがとうございます!
ワタシにとっては頂く感想がクリスマスプレゼントですー!
3Gっていうとギアがトップに入る感じでいいかなと
突発的に書いたんですが、惚れて下さって嬉しいです(笑)
骨は結構奥深いものがありますよね!
フェチとまではいきませんが、最近少しだけ芽生えた感じです…。
次巻も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますー!
今年も残りあとわずかですが、修子さんも良い年の瀬を!


12/26 20:30の方>
コメントどうもありがとうございます!
大好きと云って頂けて嬉しいですー!
これからも面白いと云って頂けるように頑張ります!


拍手を押して下さった皆さん、ありがとうございました!