2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子天国

美味しい餃子を大量に頂いたので、ここ数日餃子祭りでした。 届いたのが29日なのに賞味期限が30日ってどういう事…! しかも100個もありますよ! これ幸いとばかりに友人を呼び、アシさん2人も巻き込んで 焼き餃子、水餃子、あんかけ揚げ餃子の三連コ…

おまぬけさん

もう本当に御無沙汰でした! 相変わらず仕事がてんこ盛りですがなんとか生きてます。 先週は厄払いに行った後に草津温泉に逃亡旅行しておりました。 とは云っても1泊2日ですが。 ワタクシ草津を甘く見ておりました。 着いたら吹雪です。 聞いてないよ! で…

拝み屋横丁顛末記6巻

えー単行本6巻が2月25日に発売になります。 描き下ろしは6P位かな? 表紙は正太郎と里加子と大家と絹代ちゃんです。 どう描いても大家が邪魔者にしか見えなかったので 絹代ちゃんをつけてみました…。 アマゾンで予約受付してるみたいです。 どうぞ宜し…

ちょっぴり復活

しました。御無沙汰です。 起きたら雪が降ってて吃驚ですよ。 ブログもデザインが変わってて吃驚ですよ! 喜助さんありがとう〜。ところでまだ作業がてんこ盛りです。 お返事等、もうしばらくお待ち下さい…すいません…。 でも明日は初詣も兼ねて厄払いに行っ…

修羅場

に突入してしまいました。 せっかくリニューアルしてもらったのにこのていたらく。 お返事諸々もうしばらくお待ち下さい…すいません〜。 そうそうWeb拍手を付けてもらったのです。 早速押して下さった方、メッセージを下さった方 どうもありがとうございます…

ミルフィーユ状態

で仕事がぎゅーっと詰まってきた訳ですが。 あわわわわわ。 はっ、掲示板の書き込みありがとうございます! レスはもう少々お待ち下さい…スイマセン本当に。 年始からこれか。 旧正月から頑張るか(負け犬) あ、そうだ。 そろそろリニューアルオープン致し…

こたつは魔物

ですね。眠くなる…。 猫も気付くとこたつの中に入って寝ています。 いいなぁ。 単行本作業が待っているので予定を詰めなきゃなのですがー。 やらなきゃいけない事だらけで、気ばかり焦ってます。 落ち着いてひとつひとつ、仕事を片付けよう。 今年の抱負は「…

明けましておめでとう御座います!

三箇日ギリギリセーフ。 皆様、明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い致します。 またもや年賀状を作れなかった無精者です。 スイマセンスイマセン。 下さった皆様、ありがとうございます。 忘れた頃に寒中見舞いとかが来たら笑って下さい…。…