こりゃまた

えらいこと御無沙汰しておりました。
今年最後の修羅場も無事終わりまして
アシの皆とカラオケ行ったり
お歳暮で頂いたフグに舌鼓を打ったりしておりました。
生まれてこのかた初めて食しましたよ、フグ。
し、白身魚…?(味覚が庶民でスイマセン)


ドラマの第3回はまさに修羅場真っ最中で
アシの皆ときゃーきゃー云いながら楽しく見ました!
皆が「大家さんが作っただし巻き卵が食べたーい」と云っていたのが印象的でした(笑)
見学に行った場面をテレビで見ると、また違う感じで
「こうなったのか〜」と感心しきり。
監督さんが違うと、また印象も変わるような気が。
今回のお話、良かったなあ…(しみじみ)
明日はいよいよ最終回ですね。
時間が1時40分からに変更になりますので御注意下さい!


最近は外出するとやたらと疲れるのでヘパリーゼを飲んでます。
肝機能を高めてくれる素晴らしいお薬。
年末まで何のかんので用事が立て込んでます。
流石は師走。年末まで頑張って走ります。
てかその前にクリスマスか…!