大晦日

またもや御無沙汰しておりました!
あれやこれやでもう大晦日です。
ドラマの最終回の感想を書こうと思っていたのに
あれ、何でこんな日付なんだろう…。
里加子役の沢井美優さん、可愛かったですね〜。
最後はほろりとしてしまいました。
いやはや、全4回のお祭でしたが、楽しませて頂きました!
キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
そしてどうもありがとうございました〜。


色々と書きたい事があったような気がするんですが
えー色々とやり残した事もあり…(ゲフンゴフン)
また後日に落ち着いて更新します。


今年はドラマCDの2枚目にTVドラマ化と
何ともありがたい一年でした。来年も頑張らなきゃです。
それでは皆様、良いお年を!