ドラマ第1話終了〜

第1話を見る為にわざわざ母が泊まりに来まして
親子で仲良く見ましたよ。
「あらあら始まるわよ!」と嬉しそうな母…。
何だか照れ臭くってあまり落ち着いて見れませんでした…。
そして昨日見せて頂いたのは前半だけだったと判明。
そうですよね、ゲストが出てこなかったもの…。
みっしり30分、話が詰まってて驚きました!


皆さん如何でしたか?
漫画を映像化すると云う事で、色々な感想があるかと思いますが
ワタシは横丁の面々が動いているというだけでもう…!
大家さんを見るたびにニヤニヤし(ちょっとコミカルな大家さん…良かった!)
三爺を見るたびにニヤニヤし(三爺だー三爺だー)
東子さんを見るたびにニヤニヤし(可愛いよ…!)
正ちゃんを見るたびにニヤニヤし(天然だ…!)
あと徳光が!まんま漫画のような動きと表情で笑いました。
似てる…!
小林は、エンジェルが出てこない代わりに
中性的なキャラに変更したとお聞きしました。
ドラマCDといいこのドラマといい、伏兵な気がします小林は…!


自分の漫画をドラマ化してもらえる機会に恵まれて
本当に本当にありがたいです。
ドラマは残りあと3回のお祭です!
来週は科学者VS三爺の回ですよ。
一視聴者になって楽しみたいと思います〜。


そういえば1〜2話目と3〜4話目では監督さんが違うとか。
ワタシが見に行ったのは後半なんですよね。
見に行った映像が、どんな風に編集されてドラマになるのか
今からとても楽しみです。