撮影見学に行ってきました!

気が付けばいよいよ明日からドラマが始まりますが
今日はウキウキと撮影現場にお邪魔してきました。

大家宅!大家宅ですよ…!
セットが本当に良い感じで、写真撮影を許可されたのをいいことに
バシャバシャ撮ってしまいました。
もいっちょ外観

イイイ、イメージ通りではないですか皆さん…!


撮影も見学させて頂いたのですが、スタッフさんが沢山…!
ドラマを作るのにはこんなに沢山の方が関わるのですね。
皆さんテキパキと動いていらっしゃる横でボーっと立っているワタシ達。
あまつさえ監督さんに飴をもらったりして(ありがとうございました…)
もう本当に邪魔をして(と云うか邪魔で)スイマセンでした…。
東子と平井の喧嘩シーンや、三爺のシーン
大家と正太郎の会話シーンなどを見学させて頂きましたが
何だかもうニヤニヤ笑いが止まりませんでした。
雰囲気バッチリですよ!三爺の会話シーンとかもう…!


キャストの方には一言ずつ御挨拶させて頂きましたが
中でも大家役のうじきさんには、とても気さくに話し掛けて頂いて
あまつさえ原作の感想なども頂いたりしてしまって
ああありがとうございました…!
徳光役の辻谷さんも、原作を楽しんで頂いてるとの言葉を頂いて
すごく嬉しかったです。ふおおおお。
色々と舞い上がって、またしても米搗きバッタの如く
首を振りまくっていたと友人に指摘されましたが
まあそんな事はともかく。
和気藹々とした楽しい現場でした。
現場の皆さん、本当にありがとうございました!
邪魔して本当に申し訳ありませんでした…。
そしてホリプロテレビ朝日のプロデューサーさんには
大変お世話になりました…!
快く見学させて下さって本当にありがとうございました。


公式サイトも続々と映像がアップされているようです。→
ナレーターが滝口順平さんで(ドクロベエ様!ドクロベエ様ですよ…!)
平井役は何とIZAMさんです…!書生姿お似合いでした〜。
またも「そうきたか!」という感じのキャスティングで(笑)もう感無量です。
第1話をちょっとお先に見せて頂いたのですが
楽しい仕上がりになってますよ!明日の25時25分をどうぞお楽しみに!