暑いですね

段々夏らしくなってくるのは良いのですが
湿気は勘弁してほしいところです。
何かむお〜っと暑いんですよね。イヤですね。
何だか当たり障りのない日常会話でこんにちわ、福助です。


昨日は久々に懐かしい面々+初めましての方々と飲み会でした。
しかもかわい子ちゃんがいたもんでウハウハ(死語)です。
これが本当に楽しくてですね!
あれよあれよと気が付けば朝…。
おおおおおおやっちまったーーーー!!
でも本当に楽しかったです。また飲みましょう皆様。


で、少々二日酔いの頭を抱えて今日は歯医者に行ってきました。
ワタシは現在、歯列矯正中なのですが
今日はまた更なるアイテムの登場です。
矯正した事がある人なら分かるでしょうか
あの輪ゴムを矯正器の金具に留めるという技を。
平たく云えば、口の中にいつでも輪ゴムが入ってる状態です。
これを毎日続けろと。続 け ろ と … !
上と下の歯を輪ゴムで繋いでいるので
「あくびすると切れるかもしれないから気をつけてね」
と云われました。
怖いです。
でもこれを続けると劇☆的な変化があるそうです。
ハリウッドスマイルまであとちょっと!
(先生が云いました)(本当です)


でその後は元バイト先に寄っておがきさんと渡海さんと晩飯を食い
〆切間際な式部さんのお宅を急襲して猫様をまさぐって帰ってきました。
何やってんだワタシ…!
スイマセン本当にスイマセン。
これから仕事頑張ります。