雨だー

気圧が下がると眠くなったりだるくなったりしませんか。
靴下に穴が空いているのを発見して、ちょっと寂しくなった福助です。
今晩和。
外では酔っ払いのおっちゃんが大声で会話してます。
「雨ふってるー?」「降ってるー!」
「ちゃんとメガネはめてるかー!」
メガネはめてるってスゴイ言葉ですね。
すいませんこの日記は現実逃避です。
仕事に戻ります…。


そうそうゲームが大層気に入ったのでサントラ買いました。

大神 オリジナル・サウンドトラック

大神 オリジナル・サウンドトラック

これが!イイ!
今回の修羅場はこれで乗り切ります。
聴いてるとゲームがやりたくなってきますが…。
早く2周目やりたいです。
はぐれ珠、残すところあと3つなのです。カイポクに勝てないよ…!