御無沙汰してました

拍手コメント、いつもながらありがとうございます!
厄年でも頑張ります(笑)というか厄払いしたので大丈夫な筈…!


修羅場後はどうにもこうにもだらだらとしてしまって
人として駄目な感じになってました。
そんな訳で、御無沙汰してました福助です。
修羅場中、「コピーロボット*1がいれば2倍の速さで原稿が終わるのになー」
と呟いたら
「2倍の速さで食料もなくなるんですね!」
とアシさんに返されて
ワタシはそこまで腹ペコキャラか!
と少し絶望しましたが、何はともあれ元気です。
修羅場中は本当にやたらとお腹が空くのです。
健康的な生活をしているので、体内時計も正確になるのです。
そしてそこをまたからかわれたりするのです。
先生の御飯はいつも大盛りなのです。
そんな修羅場でした。
さて明日からは性根を入れ替えて、またネームの旅です。
頑張るぞ。
あ、拝み屋の7巻は9月末発売になりそうです〜。

*1:パーマン達が活動する間、留守のアリバイとして身代わりに使うロボット