徒然なるままに

拍手コメントいつもありがとうございます!
梅雨絵は好評でありがたいです。しかし梅雨明けは何時なんでしょ…。


そう今日は久々にビックカメラに行ったんです。
いやあのですね、下のスナックがトイレをリフォームするとかで
ギャルルルルと工事でうるさかったのでね!(云い訳)
で、タブレットとコンポを買ったのですよ。
念願のタブレット
PCで上手く塗れるように修行なのです。
コンポはようやく買いましたぞアシの皆様!
これで今まで聞けなかったMDもバッチリですよ。
HD内蔵のコンポを買ってみました。
店員さんが○ニーとか○ナソニックを屁のように云うので
云われるがままにオンキョーにしてみました。
いつも3年位でぶっ壊れるので、今度はどれ位持つだろうか…。
そして一緒に行った源さんが新しい携帯を買っていたのを見て
自分も欲しくなったりしましたが、今日は散財したので我慢です。
久々に外に出ると欲望が渦巻いて困ります。
底なしだ!


で、これからまたネームに戻る訳です。
大人の夜はこれからなのです。