拝み屋15巻出ました

今日は拝み屋15巻の発売日です!どうぞ宜しくお願いしますー

拝み屋横丁顛末記 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あれ、アマゾンで見ると書影出てるのにこれだと表示されないんですね…


今回は4話分と昔の読み切り執事漫画1本が収録されてます
しばらくは拝み屋1本なんで増ページでお送りしております
なごみさんと2本連載してる時は両方とも20ページだったんで
いきなり40ページの話とか描けるのかしら…と思ってましたが
やれば…できるもんですね…!
内容はいつもの一話完結のどたばたですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです!


最近担当さんが「やっぱり読み切りは42ページくらいが丁度いいよね」
とか云い出して、あれ?昔は32ページくらいって云ってなかったっけ?などと思いつつ
増ページキャンペーン実施中なので、次巻は1月に出せるといいねーなんて話もしました
がんばります…!


そういや今年の12月で拝み屋も100話目を迎えまして
俺得にしかならない企画を担当さんが考えてくれたのでちょっと楽しみです うふふ
詳細決まったらまた告知しにきますね!


あと下の記事で複製原画展について触れてますので宜しければ!


そういや全く関係ない話なんですが最近おもむろに「ピクミン」というゲームをやりまして

Wiiであそぶ ピクミン

Wiiであそぶ ピクミン

可愛いだけのゲームだと思ってたらちょっとしたトラウマゲー
しかし先日ようやくクリアしました…もはやピクミン殺しと異名をとってもおかしくないプレイっぷりでしたが
エンディングまで見ると、ピクミン達もただ利用されてるだけの存在ではなかったのねーとか
考え始めると色々と深いゲームでした…!
面白かったので2もやってみようかしらと思案中です
そしてピクミングッズが欲しいです…フィギュアとかあったんですね…もっと早くにやっていれば…うう


そしてモンハンP3rd HDverが来たのでこれから見てみます ぐふふ
見るだけ!見るだけですから!
ゲームの話で終わってすいません