拝み屋15巻発売と複製原画展のおしらせ

またもやブログ御無沙汰で申し訳ありません…!
単行本発売なので浮上してまいりました
拝み屋横丁顛末記」15巻が8/25に発売になります!

拝み屋横丁顛末記 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

今回は昔アルカナで描いた執事マンガも収録されてまして
これが5年前になるんですが…こう…正直こっ恥ずかしくて
どうしようという感じなんですが
生温かく読んで頂けるとありがたいです…


で、複製原画展などもして頂けるようなので
お近くの方は宜しければ是非!


開催して下さる店舗様はこちらです↓


岩手県 ジュンク堂書店 盛岡店
山形県 宮脇書店 山形az七日町店
埼玉県 須原屋 武蔵浦和
千葉県 堀江良文堂書店 松戸店
東京都 SHIBUYA TSUTAYA
東京都 まんが王 八王子店
東京都 啓文堂書店 府中店まんが館
神奈川県 あおい書店 川崎駅前店
神奈川県 三省堂書店 海老名店
富山県 喜久屋書店漫画館高岡店
岐阜県 ペーパームーンコミックステーション
京都府 喜久屋書店漫画館 京都店
京都府 文教堂談 京都店
京都府 恵文社 バンビオ店
大阪府 わんだーらんど なんば店
大阪府 ジュンク堂書店 大阪本店
奈良県 ラックス 奈良柏木店
岡山県 NET21 岡山セルバ店
岡山県 紀伊國屋書店 クレド岡山店
広島県 フタバ図書 GIGA広島駅前店
徳島県 南海ブックス
福岡県 福家書店 福岡店
熊本県 喜久屋書店 漫画館熊本店
滋賀県 本のがんこ堂 野洲


取り急ぎ宣伝のみですが!発売されたらまた浮上します〜