気が付けば単行本発売日

また御無沙汰しておりました…!


もう1カ月以上経ちましたが
東日本大震災で被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げると共に
亡くなられた方々の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


ウチは本棚の本が一斉に飛び出てきたり時計が落ちたり
猫が興奮して激しく噛まれたりしましたが無事でした
相変わらず強い余震が続いてますので、皆様もお気を付けて…!


地震後も変わらず〆切はやってくるわけで
本誌原稿→単行本作業2冊分→本誌原稿
などとやっていたら、あっという間にこんな日にちに…


そんな訳で本日「なごみさん」3巻発売です。最終巻です!

なごみさん(3)<完> (モーニング KC)

なごみさん(3)<完> (モーニング KC)


そして25日には「拝み屋横丁顛末記」14巻も発売です〜

拝み屋横丁顛末記 14巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 14巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


あ、拝み屋は発売記念企画として
WonderGoo(一部店舗除く)さんにてお買い上げの方に
描き下ろし[お札風]イラストカードを配布いたします!
※特典は、なくなり次第終了となります。
合わせて宜しくお願いします〜


2冊ともあまり描き下ろしなどはないですが…
少しでも楽しんで頂ければ幸いです


しばらくは拝み屋1本になるのでちょっとゆっくり出来る予定です
たくさん枚数が描けるといいなあ
あ、ちなみに4/28発売のゼロサムではありがたいことに
巻頭カラーなどを頂いてしまったので
良かったら見てやって下さいませ〜


…美麗な御巫先生のカーニヴァルの表紙を開いたら爺のカラーです
「これ乱丁じゃねえの?」と思われない事を祈ります…


そして遅くなりましたが下から拍手お返事です
どうもありがとうございました!


4/10 のとさん>
御無沙汰しております!大震災御無事で何よりです…!
影響で本屋さんなども大変そうですね…
単行本で少しでも楽しんで頂けたらと思います…!


4/20 藜丸さん>
こんにちは!東京もすっかり葉桜になってしまいました…
ツイッターも見て下さってありがとうございます〜
ようやく拝み屋の新刊をお届けできます…!
連休は私も通常通りです(笑)お勤め頑張って下さいね!