まーた御無沙汰してました

気が付けばもう3月とか…!


今更ですが先月28日にゼロサム4月号発売しております
長かった拝み屋の長編も今回で一段落(半年くらいやってたような…!)
次号のエピローグで完結です
次からはまた1話完結型に戻りますので
引き続き宜しくお願いします〜


しかし今回拝み屋の引き連載を続けて
つくづく自分は短編の方が向いているのではないかと
ぼんやり思ったり…
あと1話丸々、キャラ全員がシリアスな顔をしていると
気力が尽きてくるのが良く分かりました…
三爺だけが心のオアシスでした…


拝み屋の14巻はまるっと長編になって趣が変わると思いますが
少しでも楽しんで頂けるといいな…とか…!
単行本発売日が決まったら、またお知らせに浮上しますね


そんで明日3/3発売の週刊モーニング14号には「なごみさん」が載ってます
今回は最終回の一歩手前で急展開ですが夢オチではありません…!
3/17発売の16号で最終回になりますので、こちらも宜しくお願いします!


現在最終回の作業中で、何だか一抹の寂しさを感じております
初めての隔週連載で、色々とてんやわんやした作品ですが
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです
どうぞ宜しくお願いします!


しばらく間が空いてしまいましたが、下から拍手のお返事です!


1/21 sakiさん>
何度もありがとうございます!(笑)お返事遅れて申し訳ありません〜!
あ、やっぱり合ってて良かったです!
引き続き拝み屋を宜しくお願いします…!


2/18 藜丸さん>
お返事遅くなって申し訳ありません…!
ツイッターもフォローして頂いたそうでありがとうございます!
本当に下らない事しか呟かない感じですが宜しくお願いします〜
モーニングも読んで下さって嬉しいです
あと少しで最終回ですが、最後までお付き合い頂けるとありがたいです
春が来そうで来ない今日この頃ですが、藜丸さんも体調にお気を付けてお過ごし下さいませ!