8月分

返信が遅くなって本当に申し訳ありませんでした…!
今までの分のコメントのお返事です。
こんなごんだくれの私に、コメントどうもありがとうございました!


8/3 ぴのこさん>
12巻読んで下さってありがとうございます!
何巻続いてもドタバタが基本の拝み屋です、安心して下さいませ…!
大好きと云って頂けて嬉しいです!これからも頑張ります!
コメントありがとうございました〜


8/8と8/22 藜丸さん>
度々コメントありがとうございます!お返事が遅くなって本当に申し訳なく…
漫画を読まない彼氏さんまで読んで下さっているとは、ありがたい限りです…!
単行本は年2回ペースですが、楽しんで頂けるように頑張ります!
あ、猫は描くより読む方が好きなんです…(笑)猫は描くのが難しくて!


新型インフルは怖いですね!
私は生まれてこの方インフルエンザにかかった事がないので
楽観視してますが…外にもあまり出ないし…
しかしこの秋は大流行のきざし。藜丸さんもお気を付け下さいませ!


8/27 拝み屋横丁顛末記の12巻、買いました!>の方
お買い上げありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けたら良いのですが〜
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


拝み屋横丁顛末記の12巻の、東子さんの「姐さんっぷり」が格好良くて>の方
おおお、12巻お買い上げの上、感想ありがとうございます!
横丁で一番漢前なのは東子とエンジェルです。
この2人は描きやすいので気に入って頂けて嬉しいです!
横丁の住人は基本的に欲丸出しなので、これからも丸出し全開で頑張ります!
コメントありがとうございました!