7月分

もう9月とか…本当に申し訳ありません!
長々書いた返事がまた消えてショックすぎる…
ひとまず7月分のお返事です。8月分はまた後日…。
これからはこんなに遅くならないように気を付けます…!
こんな無精者にコメントありがとうございました!
続きから反転してお読み下さい。
お名前のない方は一文を引用させて頂きました。


7/1 のとさん>
古賀先生を知ってらっしゃるとは流石です!
ちなみにウチのアシスタントの子は知りませんでした…。
つのだじろう先生の作品は「うしろの百太郎」が怖くて途中までしか読めませんでした…
パロが出来たら面白いんですがね!(笑)


7/8 猫ムシさん>
初めまして、新刊を楽しみにして下さってありがとうございます!
そしてウチの猫様を愛でて頂いてありがとうございます〜。
相変わらず元気に暴れております。また猫馬鹿写真を貼りつけると思いますので
どうぞ愛でてやって下さいませ…!


7/11 やっとコタツ布団が干せました(笑)>の方
7月でコタツ布団て…!(笑)しかしもう朝晩は涼しくなってきましたね。
あっという間にまたコタツ布団の出番かもしれません…。
こんなに返事が遅れて間抜けな事に…本当に申し訳ありません…。
新刊は楽しんで頂けたでしょうか?


7/25 12巻読みました!う〜ん、シアワセ(^_^)>の方
幸せを感じて頂けて、こちらこそ幸せです!
どうもありがとうございました!


7/26 主婦Mさん>
新刊、楽しんで頂けて何よりです!
次も楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います!


7/27 こんにちは。12巻買いました。にぎやかで、盛りだくさんな巻だと思いました>の方
12巻お買い上げありがとうございます!
今回はドタバタした話ばかりでスイマセン…!
第69話の絹代ちゃんは何だか可哀相な事になってますが、気に入って頂けて嬉しいです!


7/28 理系大学院生さん>
12巻お買い上げありがとうございます!
就活を忘れて読みふけって頂けてありがたいのですが、だ、大丈夫ですか…!
人情味があって好き、と云って頂けて嬉しいです!
就活が上手くいっている事を願っております〜。


   修子さん>
わー!お久し振りです!コメントありがとうございます!
12巻を電車の中で読んで下さったとは…!
貧乏神ににやにやして下さってありがとうございます(笑)
私もテンション高くいきたいものです。修子さんも頑張って下さいませ!


7/29 12巻の三人官女エンジェルさんステキでした!>の方
エンジェルにお褒めの言葉ありがとうございます!何を着せても貫禄が出るエンジェル。
彼女は女子の味方なので、きっとあなたも守ってくれる筈です!(笑)


   ayuneさん>
わー!お元気ですか!コメントありがとうございます!
新刊もお買い上げありがとうございます!
里加子登場で喜んでくれる方がいらっしゃるとは…!需要があって良かったです(笑)
いつもシルバーばかり描いているので、若者組を描く時は緊張します…。
これからもどうぞ宜しくお願いします〜!