すっかり秋ですね

なんだか急に仕事がわたわたし始めました。
そして近々、引っ越しをする予定です。
この物件が決まったら初めて2階以上の階に住むのでドキドキです。
引っ越しする前って色々とオシャレにしたくて夢が広がるものですが
いや、今度こそ夢を現実にしたい…ソファとか欲しい…
何よりも安らぎ空間が欲しい…!
切実です。
あと猫様にキャットタワーを買ってあげたいです。


そういや新しく買った携帯で撮った猫様をアップしてないので貼ってみます

にゃむにゃむ
最近の携帯カメラ機能はスゴイですね!


さて、またまた拍手コメントありがとうございました!
遅くなりましたが、以下続きからお返事です〜


9/9 氷魚さん>
応援ありがとうございます!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります〜!


9/19 藜丸さん>
いつもコメントありがとうございます!
とうとう…秋…ですね…。拍手絵もとうとう1年かと思うと
やっちまった感がひとしおです。あああああああ。
合間を見付けて新しい拍手絵を描きたいものです…。


「天使と悪魔」!私も読みました。ラストあたりのぶっ飛び感がお気に入りです。
映画はどうなんですかね〜あまり噂を聞かなかったですが…。
しかし同じバチカンでも、まったくもってバチ当たりなモノを描いてしまったので
バチカン方向に向けてジャンピング土下座をしたい勢いですが
まあ…コメディですから…(という逃げ道)
読み返して下さってありがとうございます〜
でも睡眠はしっかり取って下さいね!(笑)