ふわあ!

fukusuke-m2008-05-29

なんだこの日付!
また長らく御無沙汰してました…。
ようやく一段落しましたが、これから単行本作業です。
ええと、ゼロサム7月号発売してます。
今回はページ数が少なくて申し訳ないです。
モーニングと地味に〆切がかぶってしまいまして
いやワタシがだらだら作業してたのが悪いのですが…
ええと、来月は頑張ります…!


で、「この度は御愁傷様」最終話は
6/5発売の週刊モーニング27号に掲載予定です。
あ、もう来週ですね。
毛色の変わったキャラを描いて何だか楽しかったです。
最後に少しでも楽しんで頂ければ良いのですが!
どうぞ宜しくお願いします〜。


単行本は「拝み屋」「御愁傷様」ともに7月末発売予定です。
初めての2冊連続発行です。
何か企画をやる…のかな?
詳細が決まり次第また告知しますので
どうぞ宜しくお願いします。


あ、そしてもうひとつ。7/25発売予定の
ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズ Arcana (8)
「執事2」に何枚か描かせて頂く予定です。
こちらもどうぞ宜しくです。


何故か7月に色々と集中しているのが恐ろしい感じですが…!
これが終わったら少しのんびり出来る事を祈りつつ
しゃきしゃき働こうと思います。
そして引っ越しがしたいんです!